ヘストンが好評~!コレクターズ・エディションチャールトンが訳ありに負けない激安価格 2017年度 グレイテストヒッツスペシャルの購入後レビュー!

昔!学校からクラス全員で映画館へ行き!十戒!ベンハーなどを見に行きました。最新のCGにはない良さが堪能できる作品です。このたびの購入はノスタルジーからです。

コチラですっ♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

グレイテストヒッツ スペシャル コレクターズ・エディション チャールトン ヘストングレイテストヒッツ::十戒 スペシャル・コレクターズ・エディション [ チャールトン・ヘストン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

息子が旧約聖書モーセの律法が知りたいというリクエストで購入しましたが!日本語と字幕が入り乱れているのでそこのところが気にならない方にはとてもオススメです聖書に忠実に!映像化してあるので!理解しやすかったです。ちょっと長いですが(笑)洋画好きの父親(83歳)からのリクエストです。この作品は映画史に残る不朽の名作です!是非!若い世代の方々にも観てもらいたいです。でも、今回、一つ勉強しました。映画の内容として観たかった一作で!DVDとして入手できたのは大変うれしいです。なかなか探してもなかったので助かりました。名優チャールトン・ヘストンがモーゼ役で主演!それだけでなくユル・ブリンナーもエジプト王ラメス役で競演していて豪華な顔ぶれ。この商品をPCで探していて。日本語吹き替えだったので買ったのですが!途中で吹き替えなのが英語に変わったり日本語になったり!また英語になったり日本語になったり・・・残念。最近の映画にはない人間ドラマがあり、何回でも見れる映画です。。最新技術ではありませんが!随所にモーゼが起こす奇跡を特撮で克明に描いており!古さを感じさせない仕上がりです。ポイントが貯まっていたので買って見ましたが!正解でした。息子へのクリスマスプレゼントに購入しました。。ご家族で楽しめると思いますので!見たことがない方に是非お奨めしたい映画です。十戒をしっかり勉強して旧約聖書の世界を堪能したい方、絶対にオススメです。多分、父親も「じゅっかい買ってきて」って言ってたので、知らないんだと思います。でも!「これ“じっかい”って読むんだね」!なんて野暮な事を言って父親のプライドをぶち壊す!そんな息子はもう卒業しました。1958年に公開された、モーゼによるエジプト奴隷からのヘブライ人開放を描いた「十戒」は、正真正銘のスペクタクル巨編です。渡したら喜んでました。「じゅっかい」で変換出来ず!「じっかい」で変換出来る事を。関係ない話ですが・・・TVの洋画劇場や映画館でも繰り返し見た作品ですが!今回!特典にあったメイキング映像で初めて知る情報がたくさんあり!とても楽しめました。子供のころに見た記憶があり!今まで買うかレンタルするかで迷っていました。私は見たわけでは無いので内容のレビューではありません。中でも海が二つに割れるシーンは圧巻の大迫力。二枚組の長編大スペクタクル映画です私は小学校二年生の頃!この映画を映画館で観ました裁く神!力強い旧約聖書の神の姿をみてとても感動を受けました。。吹き替えで見ないならお勧めですが!吹き替えをあてにしている方にはお勧めしません。今の今まで知りませんでした。