コンテストは中古より新品がお得です

今回3銘柄 八幡川、龍勢、純にして醇を味わいましたが、3銘柄ともすっきりした喉越しで味わいで後味にに嫌味がなく、中華以外は凡そどの料理にも合う様に思いついついグラスを重ねました。全国から色々取り寄せていますが!広島出身のひいき目も有り!広島の酒が多いのですが!その中から依り自分好みを探そうと飲み比べています。好みの問題ですが!ちょっと癖が有るかな〜?でも!美味しかったですよ。

いまオススメの商品!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

コンテスト燗酒コンテスト 金賞受賞酒 八幡川 純米酒 中生新千本 1800ml

詳しくはこちら b y 楽 天

燗酒コンテスト金賞酒!に魅かれて購入しました。燗酒コンテスト金賞受賞との事だったので買ってみました。このお酒を初めて飲んだのは!広島の宮島口にある有名なあなごめし屋さんでワンショットで飲みました。食前に毎晩2合を肴無しで酒だけ飲むのですが、これは色々な肴と併せても主張過ぎずに良いと思います。高くて旨いと言われる酒は数有りますが、自分としては、やはり純米酒が良いですね。私の好みですが!味のバランスがとても良いです。次にぬる燗で飲ってみましたが、う〜んこれは喉越しが軽くて良い感じです。個人的には同じ「八幡川」ブランドの上のクラスより、この純米酒が好きです。熱燗コンテストで金賞受賞とありますが、そのお店で飲んだ冷や酒がとてもよかったので、自宅でも冷で飲んでいます。。寒いこの時期にはどちらにもつかえて尚かつこの値段。いいですね。お酒はやっぱり燗が最高ですね。燗もいいのでしょうが、冷やでもおいしいです。おすすめします。普段は、ぬる燗で旨い普通酒レベルの酒を探して飲んでいます。全国の銘柄で皆さんの色々なレビューを拝見している中!自分の好みとしては!もっぱら純米酒を飲み比べています。酸味がバランスよく効いています。本品はまず常温で飲んでみましたが、おっと、いい感じです。喉ごしのクウァ〜っていうのがたまんないのですが、ちょっと私にはあっさりだったかも・・・でも、おいしく飲ませていただきました。普段のお酒にはコストパフォーマンスも良く!ピッタリではないでしょうか。皆さんの様に難しい評価はできませんが!酒も嗜好品で味・好みが!それぞれ有る様に自分がうまいと思う酒が一番だと思います。桜の絵柄の徳利と杯で飲みました。もうすぐ暖かくなりますが!これは春の宵に似合う酒だと思います2度の注文(1回に2升)です。あまりにおいしかったのでネットで探して注文しました。